ABAZURE紀行

22歳女。社会人。日々のエロいことをポップに綴っていこうと思います。暇つぶしにどうぞ。

ハプニングバー、5P体験記

 

8月某日、女1人でハプニングバーに行ってきました。店名は伏せますが場所は新宿。

新宿は結構いっぱいお店あるのは知ってたけど、縁はなくて、新宿エリアのお店の利用は初めてでした。

 

当日はめ〜ちゃめちゃ暑かったよ…死

猛暑日とか言われてる日で、歩いてるだけでもう汗ダクダク。

知らなかったんだけど、ハプニングバーって13時〜早ければ10時くらいからやってるのね!

それを知って、出先にも関わらず「時間あるし、じゃあ今日行こう!!」ってなりました。

 

(それが後で仇となるのも知らず…^o^)

 

そのエリアが初めてっていうのもあり、でっかいお店よりアットホームにワイワイ犯されたい気分だったので、口コミで良さそうな所を選びました。たしかその時は15時くらいだったかな?

 

ビルの中にあるお店で、インターホン押したらお店のお姉さん&女性のお客さんが丁度出てきました。帰る所みたいです。ビックリした。笑

常連のお客さんなのかなー?お姉さんとかるーく話して帰っていかれました。したらお姉さんが、お店へ案内してくれました。必要事項を記入して会員登録して、無事店内へ。

そして、この時思った事…。会員カードに店名と会員ナンバーが書いてあったんだけど、それがもろに【今日の日付+今日何人目の新規客か?】を組み合わせた数字だったのよね……(›´A`‹ )真人間に身をやつすヤリマンとしては、いつ行ったかっていうのがまざまざと分かると結構不便。万一彼氏にバレた時、「あなたと出会う前よ!!」って言い訳が通用しないじゃん。笑

ま、それはそうとして、店内に入ったら、平日の午後に関わらず結構人いましたね〜。

 

受付してくれたお姉さんとは別のもう1人の店員さんが丁寧にお店の説明をして下さいました。めっちゃ可愛い人でした(*´`)「こういう所来なさそうですね(*´∀`*)」なんて言ってくれて、ちょっと舞い上がったり。笑  それ言われると結構嬉しいよね。笑

 

店内説明が終わったあと、オロオロしてる私に声かけてくれた方々がいて、一緒に乾杯しました。皆さんお仕事お休みみたいです。

 

1時間くらい雑談した後、俺たちでやらない?ってことになり、5Pしました。

実は複数プレイ自体初なんだけど、めっちゃ快感だった…♡♡

この時、後悔したこと。笑

白い下着だったんだけど、結構昔ので、ハッキリ言って、あんま綺麗くないやつ。笑

あと、ブラもブラじゃなくて、なんかユニクロカップ付きインナーみたいなの着てたの。笑

ムダ毛処理もむっちゃまばらだし。笑笑

まあみんな、お股にしか興味ないと思うからもういいや…ってひらきなおったけど、ほんと、ムラムラしたからと言って思い立ってハプニングバー行くのは危険だね!!笑

みんなも気をつけて!!笑

 

複数プレイについて思った事。

今までチャンスはあったんだけど…なんか忙しそう。1人に集中したい。って理由で敬遠してた。結果、やっぱ忙しかったけど、挿入されながら色んなとこ触られたり頭ナデナデされたりするとめっちゃ気持ちいい!!♡♡あとバックで突かれながらフェらしてあげたらみんなエロいって言ってくれて嬉しかった。

でもみんなが気使ってくれたのか、体位を正常位とバックしか出来なかったから今度は立ちバックとかでやっても面白そうかなって。クンニは気を許した人しかして欲しくないタイプなので、その時はお断りしちゃったけど…今度する時はそれも挑戦したいなって思いました。

あと、やっぱ5人は多いなって。笑

何発くらいしたのかわかんないけど最後の方お股痛くてヒィヒィした……。次は4人くらいで、別々のグループと2Rとかもおもしろそうじゃない?計8人斬りとか。笑   無理か。笑笑

 

シャワー浴びて戻ったらみんなそそくさと帰っていってしまってちょっと寂しかった…。まあその時は時間は6時前くらいで、単に帰っただけだと思うけど(TT)

ヤリ捨てされる女の気持ちになった。笑

 

少しコーヒー飲んでから、私もお店を後にしました。また行くかは微妙かなあ…。笑